忍者ブログ
アメリカ由来のエクササイズ「エゴスキュー」と出会い、肩こり、腰痛などの体の痛みから解放される日々を追います。
[15]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝方から仕事で外出。
引き続き、健康診断で人間ドッグを受けました。

何やら、健康に自信がなくて心配・・

午前中で何とか健診を終えて、帰途に昼食をすませながら
慢性的な逆流性食道炎をおえる胃薬を調剤薬局でピックアップ。

さらに、予定をすませて夕方に帰宅。

そして、やっとのことでエゴスキューを始めた。

あっ!

そういえばエゴスキューの成果だと思うのが、
健診結果で驚きの数字。

身長が初めて173cmを超えていた(^^

どうしたことでしょうか・・

背筋が伸びたから?

こういう具体の数字をみるとうれしくなりますね(^^)/~

エゴスキューのエクササイズ、頑張ります!!
↓      ↓      ↓
6bb2d620.jpeg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
健康に気をつけたいね
健康には特に気をつけたい季節ですね。
学校でもインフルエンザの疑いで、学級閉鎖続発・・

予防しましょう!
にし URL 2009/09/30(Wed)01:06:16 編集
無題
エクササイズ、始めようかな。
良さそうですね。
nii URL 2009/09/30(Wed)01:15:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
win2
性別:
男性
自己紹介:
パソコン疲れからくる目の疲れや強烈な肩こりで首・肩が痛いほど。。。何とかしたい、痛みをとりたいと思っているところに出会ったのが越山雅代さんが紹介するエゴスキュー・・・なかなかイイよ(^^
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]