忍者ブログ
アメリカ由来のエクササイズ「エゴスキュー」と出会い、肩こり、腰痛などの体の痛みから解放される日々を追います。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度の個人セラピーのメニューは、少し所要時間がかかります。

その点で、継続できるかな?と思いながらの1両日でしたが、
結果から言うと、前のメニューよりも肩などのこりや首の重さが大幅に軽減されるなど
如実に結果に表れてきました。

こうなると、躊躇してしまうどころか、毎日の結果が楽しみです。

時間がかかっても、やはりエゴスキューを実践して得る快適さは何をもいえませんね。

このところ、腰の張りが気にはなっていますが、
徐々に体が修正されていることを感じながら、今日も朝から行いました。

特に朝は体が硬いのですが、エゴスキューで血のめぐりがよくなるのを感じます。
また、特に激しいエクササイズがあるわけではないのに、
うっすらと汗をかくほどです。

如何に日頃動かさない筋肉が多いかですね。

また、あしたも続けます!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
毎日続いていますね。
今も続いているんですね。
楽しく、結果も出ているからでしょうか。

私も興味津津です。
およ URL 2009/10/10(Sat)16:19:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
win2
性別:
男性
自己紹介:
パソコン疲れからくる目の疲れや強烈な肩こりで首・肩が痛いほど。。。何とかしたい、痛みをとりたいと思っているところに出会ったのが越山雅代さんが紹介するエゴスキュー・・・なかなかイイよ(^^
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]