忍者ブログ
アメリカ由来のエクササイズ「エゴスキュー」と出会い、肩こり、腰痛などの体の痛みから解放される日々を追います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆほびか11月号~平成22年9月16日発売「ゆほびか」という健康・医学の雑誌があります。
首記のごとく9/16に発売された「ゆほびか」で大々的に紹介されています。

こうした特集は拡販効果もあってか、随分影響も大きいようです。

現在エゴスキューを習っている人や腰痛などで苦しんでいる人、健康に気を遣っている人、病院に通っている人など様々のようですが・・・・

何といってもDVDにエゴスキューの基本が納められていて、
本の内容にもならずこちらを目的に購入した人もいたようです。

今週末、名古屋での
10月23日 驚異のエゴスキュー実践講習
10月24日 P3姿勢分析講習
が、開催されます。

場所はJRや地下鉄が乗り入れている千種駅にほど近いビルです。
◇I.M.Y会議室
TEL 052-930-3922  FAX 052-930-3921
名古屋市東区葵3-7-14(地下鉄東山線千種駅徒歩1分)

ここはレンタルルームになっていて、他の機会にも何度かでかけたことがあります。

床はPタイルだってと思いますので、
いつものバスタオルを床に引くのではなく、
今度はヨガマットを持っていこうと思います。

久方ぶりの講習参加ですが、皆さんと一緒に体を動かすのが楽しみです。
また、名古屋での参加は初めてとなります。

これまで東京の講習しか出席できませんでしたが、
どのような方々が参加されていらっしゃるのか楽しみです。

何といっても一応エゴスキューの本部が名古屋にあるわけですから、
中部地方でも広がって貰いたいものです。

PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
win2
性別:
男性
自己紹介:
パソコン疲れからくる目の疲れや強烈な肩こりで首・肩が痛いほど。。。何とかしたい、痛みをとりたいと思っているところに出会ったのが越山雅代さんが紹介するエゴスキュー・・・なかなかイイよ(^^
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]